岩崎洵奈さんコンサート無事終了

28日の日曜日、朝から曇り空で、大雨の心配の中、コンサートが始まりました。

M&ARTSの新しい試み、ガラ工房での少人数制、入れ替え制のサロンコンサート。

1部のヘンデルの組曲が始まった時から、やっと生演奏が聴けるという皆さんの想いや岩崎さんの丁寧で暖かな演奏がサロンの中に充満し涙が出るようでした。

合間のトークも彼女らしいエピソードや曲についての解説もあり、皆さん楽しんでいただけたようでした。

2部に移る頃から雨も降り出してしまいましたが、岩崎さんの熱演ベートーベンソナタ「熱情」には雨も風も関係ありませんでしたね。


充分な換気や消毒、念を入れてスタッフが準備し、また来てくださったお客様もマスクをしおしゃべりも最少限という協力の元、素晴らしいコンサートが出来たと自負しています。


玄関で靴を履きながら、皆さんが「心が洗われました」「素晴らしいコンサートでしたね」「本当のコンサートってこういうのですよね」「感激でした」などなどおっしゃっていただけた事が本当に嬉しくまたまた涙腺が緩んでしまうのでした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

またこのような形式で続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。











122回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示