今田篤ハイブリットピアノリサイタル打合せ

6月19日(土)掛川市美感ホールにて「今田篤ピアノリサイタル」を開催します。

これは、“ふじのくに#エールアートプロジェクト事業費助成金”を受け、行う事業です。

新型コロナウイルス感染症等に対する予防策を講じた上で演奏会、そしてオンラインを活用した、演奏家とファンの皆様の繋がりを深めるイベントなどを行います。

題して【今田篤ハイブリットピアノリサイタル】。

ハイブリットリサイタルとは...     6月19日のホールでのリサイタル + オンラインでクラシックを親しむ


<ハイブリット企画 その1>

5月22日(土)20:00~21:00 zoomにて

“今田篤ピアノリサイタルの見どころを教えます。”

ピアニスト今田篤さんに、リサイタルの意気込みや見どころなどを視聴者の方々から直接質問してみたいと思います。今までクラシックは難しいしよくわからない...、という方でもこれを見たらリサイタルが楽しく聞ける!そんな1時間を皆様といっしょに作りたいと思います。


<ハイブリット企画 その2> 6月27日(日)20:00~20:10 YouTubeにてプレミア公開!

“今田篤さんといっしょにリサイタルダイジェストを一緒に見る”


6月19日の「今田篤ピアノリサイタル」の際にお客様から人気のあった曲を視聴者の方と今田さん本人といっしょにダイジェストを見ながら、演奏家本人とコメントを共有しよう!という企画です。コメント欄からは、リサイタルの最中に今田篤さんがどんなことを想いピアノと向き合っていたのか...。生の声が聞けますよ~。

<ハイブリット企画 その3>

有料“今田篤ピアノリサイタル”が1か月間何度も聞けます♪7月中旬配信予定。

6月19日の「今田篤ピアノリサイタル」を有料配信します。 お申込みいただいた方は1か月間何度聞いても1500円。

遠方での開催でリサイタルには行くことができなかった方、

感染防止のため今は自宅でリサイタルを聴きたい方、 家事をしながら、おうちでのリラックスタイムのBGMに、、、など 何度も聞いてください。 初めての試みですが、今田さんと一緒に知恵を絞りながら皆様に最高の音楽をお届けできるよう頑張ります。


85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示