万全な感染対策の中での開催について

オミクロン株の急激なる感染が広がり、静岡県でもまん延防止等重点措置が2月20日まで出ています。

そこで「さようならバックハウスのベーゼンドルファー」シリーズの演奏会は


【安心安全な演奏会】


をお客様皆さんと共に目指し、感染対策を取り組みたいと考えています。


①家を出る前に、PCR検査及び抗原検査のお願い

各都道府県で「新型コロナウイルス感染症検査無料化事業」というものを行っています。

ご来場くださる前日までに、お近くの実施場所で「検査結果通知書」を取得してご来場く  ださい。


抗原キットを事前に郵送ご希望の方には、キット代500円+送料120円でお送りすることもできますので、高橋(0537-21-1893)までご連絡ください。


または、ご自分で検査できる方は検査した結果を前日に事務局まで写真を送って下さい。


②前日までに抗原キット等が手に入らない場合は、受付にて500円で購入できます。


③受付(14:15~ 茶の蔵かねもの駐車場にて)

抗原検査を行う方は14:15~受付にお越しください。



④抗原検査を当日行う方はお越しいただいた車中で検査をご自分で行っていただき、検査結果が出るまで車中て待機をお願いします。

また、電車でお越しの方は、スタッフのお車での待機をお願いしております。






⑤14:45になりましたらお席の抽選をします。引いた番号の書いてあるお席に着席してください。また、身体の様子で介助が必要な方は抽選のお席ではなく、お隣に座れるようにお席をご用意させていただきますので、スタッフまでお声をかけてください。


⑥どの席に誰がお座りになったかの把握のため、お帰りに番号を書いた紙に住所、氏名、連絡先、本日のご感想を記入していただいております。これは万が一感染者が出た場合に保健所に提出するための使用するものです。他への流用はいたしません。ご協力お願いいたします。



⑦会場内は間隔をとった座席になっております。ホール内には空気清浄機もご用意しております。安心安全の中で、素晴らしい生演奏を全身で感じてお楽しみください。



《2月5日のお客様からの感想》


・素晴らしい音色が体にしみわたりました。コロナに負けず開催してくださったことに感謝いたします。


・コロナ禍の大変な中音楽会を企画運営ありがとうございました。暖かい雰囲気に包まれた音楽会でした。


・万全な対策の中素晴らしい企画コンサートをありがとうございまいました。最高のベーゼンドルファーの音を聴くことができ幸せでした。


・感動の涙が止まらない。生まれて初めて最高のピアノの音色でした。

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示