オンラインミーティング

昨晩、スタッフ5名でオンラインミーティングを行いました。

去年のコロナが広まってから、このオンラインミーティングが大活躍!

最初は戸惑いもあったものの、慣れてくるとこれからもかなり使えそうです。

会って作業しないと進まない事もありますが、意見交換だったり、決定事項の伝達だったり

とてもスムースで時間の無駄がありません。


昨日の話題は「今田篤 ハイブリットピアノリサイタル」について


ハイブリッドコンサートって何?ですよね。

若いスタッフの柔軟な企画で、説明を受けて納得でしたが、簡単に言うと、ホールでのコンサートにプラスαで来てくださる人に、オンラインツールを使って演奏者と会話を楽しんでもらおうという試みなのです。

ハイブリットコンサート 目的としては、10代~40代までの若い層にファンを獲得すため オンラインツールなどを用いて、オフラインと併用しながら、 クラシックの魅力を新たな方法で伝えていく と言う事です。


具体的には6月19日の今田篤ピアノコンサートの前後にZOOM交流会をしようと計画しています。


また細かい事が決まり次第、参加者など募りたいと思います。

すでにコンサートのチケットは発売していますので、どうぞご連絡ください。

詳細はイベント欄をご覧ください。





32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示