スタッフ紹介 7

スタッフ紹介の最後は、高橋家の3人の子供達、福田夫妻の孫にあたります。

今後、コンサートにきっと深く関わってくれる3人になるでしょう。


<コンサート・SNSの強力助っ人!の紹介>

Gala工房と自宅が一体になっている家に住んでいるので、常に音楽が身近にあった3人姉弟。

コンサートをするときには、チケットのもぎり、駐車場係、アンケートの回収など、マスコット的存在でお手伝いしてきました。2021年2月から本格的にSNSの配信をKakoWakoで始動。撮影・編集を含め、YouTube、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターを運営しています。

Kako

2021年春から大学1年生。4歳からピアノ、小5からチェロを始める。小6から6年間浜松ジュニアオーケストラに所属し、ワールドシップオーケストラではカンボジアへ演奏。

トヨタ青少年オーケストラキャンプ(TYOC)では運営委員を3年担っています。音楽が大好きで、特にオーケストラの曲を鼻歌にしています。

Wako

4歳からピアノ小1からチェロを始める。でもどちらかというとスポーツ大好き。ドッジボール、バスケットボールをやってきました。2020年から通信制N高等学校に入学。プロジェクトを自身で立て起動しています。最近では動画編集や写真に目覚め、新たな才能開花か!と今後が期待されます。

Sota

上2人の姉と9,11歳の年齢差のある弟。コンサートの時には祖父や父と駐車場係。赤い駐車場誘導用のランプがお気に入りで、家の廊下でヤミレン⁉︎をくりかえりました()




61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示